ラーメンおいちい

神奈川、東京を中心にラーメンの紹介をしていきたいと思います。

ザ・ラーメンスモールアックス

年末年始と忙しくてなかなかブログ更新できなくて申し訳ありませんでした。

生活の方が落ち着いてきたのでまた週1程度でブログ再開させていただきますのでよろしくお願いします。

 

あけまして!おめでとう!!ございます!!!ということで今回は大井町駅から徒歩3分ぐらいのところに『ザ・ラーメンスモールアックス』さんにお邪魔しました!

f:id:rikuson53:20180106135441j:image

 

こちらのお店は二郎系ということでかなり評判の高いお店で前からずっと行きたいと思っていました。

ジャジャーーン!!!

f:id:rikuson53:20180106135947j:image

ジャジャジャジャーン!!!!!(くどい)

f:id:rikuson53:20180106140034j:image

・小ラーメン(アブラマシ)

 

醤油強めの非乳化スープで二郎と比べるとかなりあっさりしてます。

ブタは麺の下に隠されていました。スープがしっかりと溶け込んでいて脂身少なめですが柔らかく食べ応えのあるタイプで個人的には満足😄麺も二郎系ならではの太めの平打ち麺で美味しゅうございました!

とにかくスープが私にすごくマッチしててかなり!お勧め!!です!!!

完食✨

f:id:rikuson53:20180106141642j:image

 ブタの写真も撮ってはいたのですが間違えて消してしもた…

 

こちらのお店では二郎系にしては比較的ヤサイも麺も量はそこまで多くないのでいろんな人に食べてもらいたいですね( ◠‿◠ )

ただ、ただ店内がかなり狭いです!お昼時に行くとかなり混むことが予想されるのでちょっと時間をずらして行くことをお勧めします。

 

今まで食べた二郎系の中で1番好きなラーメンでした🍜

1年ぐらいたったら私の個人的ラーメンランキングでもやりたいなぁ…

 それでは今回この辺で失礼します。