ラーメンおいちい

神奈川、東京を中心にラーメンの紹介をしていきたいと思います。

麺家千晃 新横浜店

今回は!辛いもの繋がりということで《しびれまぜそば》なるものを食べてきました!!

 

麺家千晃 新横浜店

f:id:rikuson53:20171124222358j:image

特しびれまぜそば(大)  ¥1080

f:id:rikuson53:20171124221906j:image

トッピングで味付きうずらを頼みました!

割りスープは最初からついてきます。

それでは早速まぜまぜしていきます!!

f:id:rikuson53:20171124222854j:image

そして一口…うっまあああい!麺が!もちもち!辛さも痺れもなかなか!だが美味い!

全体的に濃いめの味付けかな?自分はかなり好み!!!

チャーシューも柔らかくておいしっ(°▽°)

そして半分くらい食べたところでスープを投入

f:id:rikuson53:20171125161433j:image

スープの量はお好みでいれてください🎵

自分は少しだけいれましたっ(*´∀`)♪

あっさりとした鶏がらスープを入れることで辛さも落ち着きかなり食べやすい!

f:id:rikuson53:20171125161733j:image

 というわけで今回も美味しく最後までいただくことができました( ^ω^ )

こちらのお店では普通のラーメンもかなり人気なので皆さんぜひ立ち寄ってみてくださいっ!